りなちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!

イオンモール岡崎店です!薔薇


今日は、ベビー&キッズキャンペーンで

とっっってもご機嫌な妖精さんが岡崎店に遊びに来てくれました^∀^*キラキラ


  Wハート りなちゃん Wハート

Joy娘のブログ

なんという、天使のような笑顔ラブきらきら


横にいるお母さんのほうを見てニコッLOVE


前にいるお父さんに向かってニコッLOVE


カメラに向かってにこ~~~ハート


カメラ越しにメロメロになってしまいました>w<



Joy娘のブログ

寝ころがってハイおんぷチーーーズパシャ


お父さんも、お母さんも、りなちゃんのことを沢山呼んでくださり、

とてもリラックスして、モデルさんをしていたりなちゃんでしたはーと


この笑顔がお写真展に並ぶのが楽しみですね^^star+kira*heart+kira*