そらくん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんは~(^∇^)a


みなさんもうすぐクリスマスですよサンタさんハート②


家にもサンタさん来るかな~むーキラキラわくわく


イオンもクリスマス気分で盛り上がっておりますnikori☆☆あげ



さ!今日はカッコイイベイビちゃんを紹介致しまっすキラ



そらくんです空ハート





Joy娘のブログ


よいしょ汗頑張ってお顔を上げてくれましたイヤンきゃー

お母さんお気に入りの一枚ですラブ




Joy娘のブログ


キメ顔もバッチリ頂きましたじゅる・・キラキラ

つぶらな瞳が何とも言えない萌えハート



ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~ちゅーりっぷキラキラ

お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノハート②