かのちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

star+kira*こんばんは!!

イオンモール岡崎店です(*^▽^*)


本日も、七五三の撮影をさせていただきました

お子様をご紹介させていただきます♥akn♥


Joy娘のブログ

本日は、お目目がとっても大きくて、

パァアっとはじける笑顔がとってもかわいいお姫様ですにこ

花 はな。 花 かのちゃん 花 はな。 花

Joy娘のブログ

  花  はな。  花   花  はな。  花

大きいお花柄があしらわれた、「乙葉」のお着物を着て

元気に撮影を楽しんでくれたかのちゃんはーと

Joy娘のブログ

ポーズもばーーっちり!!!
Joy娘のブログ
ほっぺをはさむポーズもニッコニコでやってくれましたラブ

たまに、ちょこちょこピースも飛び出してきたりして顔文字星イシシ

とっても可愛かったです^^


Joy娘のブログ

あどけないキラキラ青はじけるstar+kira*笑顔に

スタッフ一同もにこにこ笑顔になってしまいましたラブ


また遊びに来てくださいねvv

心よりお待ちしておりますheart+kira*star+kira*