真っ赤なタキシーーード! | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

イオンモール岡崎店です


台風が近づいていますね!!竜巻

岡崎はあちらこちらで冠水していて、封鎖される道路がたくさんありました汗

急に寒くもなりますし、皆様、風邪にはお気をつけお過ごしくださいませ。


さて、

本日は王子様のようなカッコイイ&カワイイ男の子をご紹介します。ちょこ




Joy娘のブログ

こうたくんです*星**星*

情熱の赤!!のタキシードがバッチリ似合ってるぅ!はーと

帽子を持ったポーズでバッチリにっこり出来ちゃうこうたくん。

かっこい~~星


Joy娘のブログ

傘をさして  チラッと・・・・・・チラおんぷ

Joy娘のブログ
こんなやさしい笑顔も出来ちゃいます好

  heart+kira* star+kira*heart+kira*きらきらheart+kira*heart+kira*heart+kira*star+kira*heart+kira*heart+kira* star+kira*

Joy娘のブログ

バラを見つめるこうたくんは、まさに王子様でしたラブ


またお店に遊びに来てくださいね^^

スタッフ皆でお待ちしています!!