ひなこちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんわーイエーイ!!


イオン豊橋南店ですイオン


最近は厳しい残暑も終わりかけて涼しい日も多くなってきましたね♪


過ごしやすい季節も近づいて来てますが、季節の変わり目は風邪をひきやすくなりますので


みなさんご注意してくださいね!


さて、先日七五三の撮影にご来店してくれた可愛い姫のご紹介TIMEですようふ


可愛い姫のお名前は・・・ ひ な こ ち ゃ - ん ニコ


素敵なスマイルを頂きましたはっぴー


着物がとってもお似合いのひなちゃんすまいる


Joy娘のブログ

そんなひなちゃんドレスチェーンジもしてみました♥akn♥


大きなティアラにイヤリング... 姫気分でテンションも上がっちゃうよねakn


人気のヒョウ柄ドレスを着て髪の毛も少しおろして、大人っぽくキメてくれました(・v・)ニコ


Joy娘のブログ


まだ七五三の撮影をしていない方!!


まだ間に合います!!


七五三の撮影はJ’STAGE. で可愛く・・・カッコ良く・・・キメておんぷ


楽しい時間を一緒に過ごしませんかきゃはっ