シャイBOY☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちわ顔文字


夏休みも残りあとわずかですねakn


学校が始まるまでおもいっきり遊んで夏休みを満喫しておきましょうねsei


さて、イオン豊橋南店に先日撮影に来てくれた少しテレ屋さんの可愛い男の子を


ご紹介していきますsei


3歳のイケメンBOYりゅうとくんすまいるheart+kira*


カッコいいヒョウ柄のお着物を着て撮影しちゃいましたパシャ


んーんキマッてる~♪♪


Joy娘のブログ


大好きな刀も持って撮影しちゃいましたaya


こちらもキマっておりますテレッ


Joy娘のブログ


りゅうとくん頑張ってもう1着着てみましたバイバイ


タキシードに着替えて王子様に大変身にこにこ


シャボン玉でテンション上がっちゃいましたakn


Joy娘のブログ

最後までよく頑張りました♥akn♥


またのお越しをお待ちしておりまーす♥akn♥