あいちゃん&ここちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは~(´0ノ`*)


最近涼しいと思ったら急に日差しが強くなってきましたね手描きふうすいか汗


もうすぐお盆休みですねぞうキラキラみなさんはどこにお出掛けしますか?好




今日は仲良し姉妹を紹介しまっす!!!おんぷ



まずは~あいなちゃん花




Joy娘のブログ


さすがおねいちゃんGOOD

カワイイ笑顔もバッチリ決めてくれましたハート





そして~ここなちゃんにへ




Joy娘のブログ

んも~食べちゃいたいラブゥ

手に持ってるうさちゃんよりかわいいですよはぁと






そしてもちろん2人も(・∀・)さくらんぼ



Joy娘のブログ


ホントに仲良しの姉妹でしたnikori☆☆

ご両親もとても明るく、楽しい時間を過ごさせて頂きましたすまいるきらきら




またのご来店お待ちしております!