海の日 | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★


こんにちわ~≧(´▽`)≦ちゅーりっぷ


今日は海の日ですよ!!サマーやしの木マリン


みなさんもう海には行きましたか??魚




今日も七五三のお仲間をご紹介したいと思いますすいかキラキラ





まゆちゃんですおghg;q



Joy娘のブログ


か、、かわいいハート②

流行のチェック柄はメゾピアノのお着物です(^O^)きらきら




そしてドレスチェーンジト音記号



Joy娘のブログ


美人さんっていうのは何でも似合っちゃうんですnikori☆☆Wハート







今度は弟のりゅうすけくんとキラキラ





Joy娘のブログ



寄り添ってはい!チーズカメラ SPきらきら







Joy娘のブログ


2人とも本当に上手に撮影できて、とっても楽しかったですぞうアオキラ



みなさんも夏休みに七五三の撮影いかがですか??

ご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆heart+kira*