ベビー&キッズキャンペーン投票結果!! | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★



こんにちわん犬



さぁぁぁあて!

みなさまお待ちかねのベビー&キッズキャンペーンの投票結果になりますtriple heart*


投票の方、ご協力頂きまして、ありがとうございました。

かわゆいゆいハートお写真が沢山で迷ってしまいますよねぁげぁげoo






ま、ず、は!



豊橋本店・イオン豊橋南店


Joy娘のブログ



そ、し、て!



イオンモール岡崎店


Joy娘のブログ






豊橋のグランプリ王冠

りんかちゃんパンダ


岡崎のグランプリ王冠

らいあくんハート



でしたニコニコ

みんなみんなかわいくてかわいくて接戦でしたニコニコ



また来年も12月ごろからスタートしますので

みなさんのご参加お待ちしております。


今回参加、投票してくださってありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!




J'STAGE.豊橋本店

      イオン豊橋南店

      イオンモール岡崎店