HAPPY BIRTHDAY☆1th | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんばんわ~にこにこ


お店からのお知らせがありますびっくり


ご存知の方も...ご存知でない方もいるかと思いますが、


実は...実は...J’STAGE.ジャスコ豊橋南店から


J’SATAGE.イオン豊橋南店に生まれ変わりましたイエーイ!!


スタッフ一同まだ慣れずジャスコ店と言ってしまいすう......パンダ


もしスタッフが間違っていたら優しく教えてくださいネ( ´艸`)


それでは本日撮影に来てくれたとっても可愛い姫を紹介しますよ~バイバイ


本日1歳のお誕生日を迎えましたりおちゃん(・v・)ニコ


上手に1さーいびっくりと教えてくれましたるん♪


お利口さんのりおちゃんですaya
Joy娘のブログ

2枚目は上手にポーズをキメてくれましたakn


セクチィーポーズでちゅかちゅう


可愛すぎてスタッフ一同メロメロ~ンぽわーん


Joy娘のブログ

続きましてお衣裳チェーンジチェンジ


今度はピョンピョーンうさぎさんに大変身うさぎ


おいしそうなケーキみーつけたッケーキ2


んーんおいしそうきゃ たべちゃおっかな~♪


Joy娘のブログ

最後は上手にお座りしてハイチーズパシャ


ママが頑張って書いてくれたメッセージボードの横に


可愛くちょこんと座ってくれたよakn


Joy娘のブログ


記念すべき1歳のお誕生日にお会いできたこと

一緒にお祝いできたことを心から嬉しく思いますseisei

おうちに帰ってみんなにお祝いしてもらったかなきゃはっ

りおちゃんにとって素敵な1年になりますようにsei