人に入れてもらった、お茶(コーヒー)は、格別においしい~♪ | ジーザスラブのブログ

ジーザスラブのブログ

ブログの説明を入力します。

そうなんだけど・・・


なかなか、入れてもらった事がありませんあせる


気づけば・・自分のためにだけ入れてもらったのって・・・いつ以来ないんだろう~


主人からも、結婚して○○年経つけど、入れてもらった覚えがない・・


土曜日・・お孫ちゃんの運動会走る人に初めて行ってきました~音譜


皆、いい顔で頑張ってました合格


お孫ちゃんたちの頑張りもよかったけど・・・


大人6人子供5人分のお弁当を、作ってくれた娘に感謝クラッカー


夜3時位までおかずの準備にかかり、朝一でおにぎりを作ったとか~

とってもおいしかったよ~おにぎり