抜歯 | ジーザスラブのブログ

ジーザスラブのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日・・とうとう抜歯しました~ガーン


朝から・・いや昨夜から・・落ち着かないダウン


抜歯くらい~なんて言ってる人からみると・・鼻で笑われるかもしれませんが・・・叫び


祈りながら、手を力強く組みながら~勿論下着は新品で(何かあった時?のために)いどみました。

途中で失神しそうでしたが・・何とか終了あせる

後からみると、組んだ手の甲は、深い爪痕が・・しょぼん


一夜あけた今日、壊れた差し歯をとり、仮の・・本当に仮の歯を3本入れてもらいました。


「ホントは1か月くらい放置したいところだけど・・脅威的な回復力と、接客業なので、仮歯の仮歯を入れました」と先生のコメでした。


あ~これで、今日の「明治神宮ちんじゅの森」コンサート~


マスクなしで行けることに音譜


よかった~アップノリくんへの声援・・マスク姿じゃ~グッド!