ブログとパズドラをはじめました!!フレンド求~!! | Matsukiのブログ

Matsukiのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもMatsukiと言います。ブログは初です。初ブログついでになにかできないか考えた結果、Maxむらいさんみたく無課金でパズドラをプレイし、毎日ブログに書いていこうじゃないかと思います。
ブログの書き方とかもまだわかんないんでどんどんうまくなれたらなと思います。



↓以下、パズドラ。
ぷれいやーネームはもちろん、Matsuki。
初めの御三家は...こいつ!!



いままでつかったことなかったので・・・

てことでチュートリアルも無事に終わりお楽しみのガチャ
リセマラはしないので1発勝負!!



あっ…(察し




ブラッキーを選んだからなのかなと(笑)
まぁとりあえずこのPTで行きたいと思います。
早速ですが、フレンドを募集したいと思います。

IDはこれ!!


ランクリーダーは気にしてません。
とりあえず先着で15名の方を募集します。
ブログのコメントにプレイヤー名を書いて申請をお願いします。
プレイヤー名がない場合はリーダーがなんであれなくなくスルーします^^
これからよろしくお願いします。打倒!!むらいさんだー