おはようございます

JOYエステサロンですビックリマーク

先日 いつも お世話になっている方の
お宅に遊びに行って来ました!

久しぶりにお会いてきて
嬉しかったのですが
前回 お会いした時に
美味しい食パン🍞の話になり

高級「生」食パン
乃が美の🍞の話題に!
食べてみたいパンと言う話しをした事を
覚えててくださってラブ

{D4549EE1-88FA-424B-A15C-EAF9B3CDFC0A}

パン🍞頂いちゃいました〜!

ずっと 食べてみたかったから
すごく嬉しかったです笑い泣き

このパンは
何もつけないで食べるのが
1番 美味しいんです!!


乃が美さんの説明をお借りします
{A40C8AC2-62DF-4F7E-8B19-F382F75756AA}

すごく 甘いんですアップ
卵も使われてなく 生クリームと
特製のバン生地だけを使用してあるんですビックリマーク

もう独り占めして
食べちゃおうかと思いましたが
JOYのスタッフと
おいしく頂きました!

本当に 日本の食パンの10本に
選ばれるはずですね〜祝日


今日も
嬉しい気持ちで みなさんを
綺麗にさせて頂きますっ乙女のトキメキパックシャンプー口紅傘乙女のトキメキ






tel 053-525-6516(当日予約もできます)

am10:00〜pm20:00 (土曜日〜pm23:00)

定休日  第1 第3 日曜日

浜松市中区高丘西1-15-16
{9D452C42-043D-4FA4-ADD1-1BC8C70F4993}

プライベートサロンなので
他の方と一緒になることもなく
リラックスしながら
日頃の疲れを癒して頂けるサロンです。