イベントバナー

 


ネットショッピングが主で
あまりお店で買わない私

そうでもないか🤣


ネットのがモデルさんの

コーデが何枚かあり、

使えるか使えないか判断しやすい


けど、今回はお店で見て

レジ直行でした


cocaにはこちらのショート丈

ベストが新しい雰囲気で

チェックしに行きました


大人気で店頭にMだけあり

若い方も試着されていて
すごく可愛かったです🫶


ですが、私はショートはMを

試着したらツンツルテン?


中に何を着ればよいか

コーデが浮かばなかったので


新商品に浮気

ペプラムベスト


ボリュームがしっかりしていて

お値段見たら破格で


甘いけど、甘過ぎない


プチプラなんでペラペラでも

仕方ないんですが


ペラペラでないと感じました


フードも取り外しできる

2WAYでお得過ぎる






こちらの商品のLです

スカートはこちら


子供用もあるみたいです




ずっとペプラムベストが

欲しかったのに踏ん切り

付いていなかった私が

秒で決めたアウター


早く買えば買うほど、たくさん

着られると背中を押しました




こちらも踏ん切りつかない
クロップド丈
挑戦すべく要研究



イベントバナー