イベントバナー

 



なんて厳しい残暑なの


残暑が厳し過ぎるネガティブ


ヘトヘトネガティブ




暑いからしまむら500円パンツが

まだまだ活躍




半袖でも秋っぽさが出て良い!

と思いましたがやっぱり良い!

とこの暑い日に思いました


マルイに白あり↓


長袖Ver.


背中までおしゃれさん



いつも昼抜きしちゃいますが

今日はしばし休憩しました



元気になるため十割蕎麦ランチ

そういえば、10割蕎麦でも

28蕎麦とお湯を分けてないはず


でも痒くならず平気


(念のため蕎麦湯はご遠慮しました)



本屋で見つけたボールペン


ポール&ジョーコラボ品を

以前ゲットし、juice upが

書きやすくてお気に入りに

コラボのおかげで認知できて

ラッキーでした








そして習い事で20分の

コメダ時間


捗りました✒️



新入りのポーチと


頑丈で何度も洗って

使っているバッグ



フェイラーは帰りにオーガニック

ショップに立ち寄り


冷凍フライドポテト🍟をバッグに

直入れして多少濡れましたが

(むしろエコ包装で穴が空いていて油汚れ)、

洗濯できるからドンマイ


ココナッツオイルは食わず嫌い

でしたが


素敵なショップのオーナーの

お子さんもこれで

フライドポテトを揚げて、

さっきも食べた

と聞いたので初チャレンジ


多分こちらと同じ品です