イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と3歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


数年間ずっと憧れ続けてきたバッグ


シルバーチェーンが珍しいんだとか


約半年前にしまむらで類似品が

売っていたことを先日

遅れて知りまして

あるわけないと思いましたが

しまむら前を通りましたので


寄ってみたところ


ハンドバッグ売り場には

見当たらず


子供服を見て帰ろうとしたら

ガールズコーデにディスプレイ

されていたバッグを発見‼️

子供売り場にあるとは!


恐るべししまむら


隅々まで要チェックです


ディスプレイは子供服だったので

子供用なのかと思いましたが、

私が持っても違和感ないし


大人用?


しかも探していた

以前発売していた品より安い✨

巾着のチェーンバッグに

おリボンが


チェーンも安っぽくない!


買わずに後悔したくないから

買いました


リボンが解けやすいので

激しい動きには注意が必要ですが


めちゃくちゃ可愛い🫶

可愛過ぎて

買ってすぐ使いました


斜めがけできないバッグでも

肩からかけられるから

ありかも‼️


使いやすいです♡


売れるのも納得です♡


夫に

500万くらい誕生日に使え!って

言われたから


(この記事は㊙️)↓



買わせていただこうかしら

CHANELさん💸




8月にゲットしたバッグの一部

どれだけ買えば気が済む泣き笑い



一生物のバッグなんてないのを

他界した祖母や母たちを見て

思うので、私はその時の生活に

合う物を使うのです


死ぬ時にバッグは持っていけない



今は雨に強い物🌪️

子供と犬と出かけやすい物が

好きです


スマホとミニ財布を入れた

ミニバッグとサブバッグの

2個持ちが動きやすい


プチプラバッグが主とは言え

大事に使いたい私


汚れた手をティッシュを取るため

バッグに入れるのは避けたい

そこで活躍するのが外付けポーチ


大好きなヌビで発見しました


まるで愛用中のバッグと

セットみたいラブ


それぞれ違うショップさんの

バッグとポーチですが


普通のサイズのティッシュには

やや小さいですが


セリアで買った小さい

ティッシュにぴったり



クシャクシャですみませんが



無印やDAISOでも買える

ハンカチティッシュサイズにも

ぴったり


ヌビは洗えるし、軽いし
まさに欲しかった品です

PR








まんまは嫌だという方にぴったり




イベントバナー