イベントバナー

 






昨日はGUでもお買い物


楽天マラソンが控えていたから

控え目なお買い物


たまたま見つけた

ラウンジセット


コットン100%のパジャマを

探していたので嬉しい発見



高校生か中学生くらいの子が

お母さんと買い物していて

釣られて買いました


念のため白を避けて予洗いしましたが

特に色落ちも問題なさそうです


限定価格じゃないけど
ストレス発散に2枚買い



何枚買ったか分からない

シェフパンツ

値下がりを待っていました


キッズの品を初めて購入


こちらは私が見ていたら

釣られて他の家族が買っていました


人が買っていると

欲しくなるんですよね指差し

なんだ!100もあったのか

丈長めで穿きたいから
まいっか

確か、ゴムを詰められたはず
(不確か)

大きい分にはいつか穿けるから
いいんです


狙っていた品を私の物とまとめて
rakuten fashion@
楽天マラソンでポチしました

同梱でリボンが取れて
シンプルになる2wayフラット
めちゃくちゃ安く買えました!

雨の日が楽しくなるから必需品

夫が東京に行くからフェイラー

ポップアップでお土産頼もう

かと思ったら…



楽天でも今なら買える‼️




今日のコーデ

コーデと言えないくらい

シンプルだったので



靴は黄色に


topsはこちら


インしなくてもOK


パンツはシワにならなくて◎



Lが大きくてMにしました

苦しくないです

ワンピースかパンツか

どちらも必要指差し

このワンピースがお気に入りの
ショップさんで
冠婚葬祭にも行けそうな
1,000円でした!!


車で米粉のフォカッチャを

かき込みながら


レチノールのオイルをポチ


0.2%クリームから試して

良かったので1%に挑戦


こんなに良心的なメーカーさん

があるとは日本もまた

捨てたものじゃないです



めちゃ良かったです!



楽天マラソンでないと安く

買えないから、毎回マラソンで

ポチするのが生き甲斐です



イベントバナー