イベントバナー
イベントバナー

 


クタクタです


新規事業始めて…


全然休めない…


こんな人生嫌だ!


保育園に早く迎えに行って

息子の病院に行きたかったのに


お迎えはいつもの時間に

なってしまい…


遠過ぎる病院に雨の中行き

20時過ぎに帰宅…


ブログを書いて気持ちを切り替え


--------------------------------


朝は雨だったけど、止みそうだから

多少の雨ならZARAローファーで

平気かと普通の靴で出発




やっぱり今日はハンターに

すれば良かったぜぇ


tops ZARA

pants for/c

bag  MARNI



バッグは濡れても気にならない

マルニのメッシュ


撥水パンツは蒸れない、暑くない◎

脱ぐのも楽で夏にパーフェクト


ワンコはトリミングで小さく

なっちゃいました


昨日の昼↓はモフモフ

行き先は


アウトレット〜 

2日連続??



日本でラスイチ?!を東京の

デパートから取り寄せたストッケ


ベビーカー下に犬を入れていると

皆さんが注目爆笑


耐荷重10kgを探し回って

見つけたベビーカー


椅子もストッケにしたら

良かったかしら?



前置きが長くなりましたが

雨の日の犬と夫と出かける先が
分からず



またまたアウトレットへ〜


2日連続ですw

4週間で5回行きましたダッシュ注意



アウトレットマイスター?


今回のテーマは

ワンコとの暮らし


フェイラーで執念でゲットできた

犬のポーチ


ピンクの猫が売っていたのですが

『犬はありますか?』と

店員さんに聞いたほど

犬に執着していた私



1週目 

店内見たけどスルーで気付かず


2週目 

猫を発見/

店員さんに質問

→犬は入荷なし

(前の週もなかったとのこと)


3週目 

また猫のみあり/

犬がなくて退散


4週目 犬をゲット❣️


諦めていたので見つけた

時は嬉しくて3秒でゲット



『この前、犬がないか聞かれた方

ですよねー?』と店員さんに

覚えられていました爆笑


だって犬が好きなんだもの


覚えられてでも聞くわー!


お散歩バッグのできあがり


内側もチェックで可愛いです

ティッシュやビニール袋が
必需品(息子/犬用)なので
外に付けられるポーチがマスト

洗える(自己基準)のが嬉しいピンクハート












ワンコとまた行きたいなぁ


イベントバナー