イベントバナー

 


先日、アウトレットに行き…

ユナイテッドアローズの店舗で見て
迷ってしまい買わなかった品

やっぱり買えば良かったと
後悔しました

どうしてもやっぱり欲しくなり

(一晩考えて欲しいから本当に

欲しいと納得した上で)

検索に検索をして見つけた品


届きました



こちらのブランドの品

読めないw



中身はタイニーネックレス

写真でよく見えないくらい

小ぶりなモチーフに

華奢なチェーン


カルティエやTiffanyの

チェーンネックレスが

気になっていた私


主張しないネックレスが欲しかったので

これはぴったり


モチーフは数字✨

9にしました


ユナイテッドアローズさんの

画像をお借りするとこんな

ラインナップです


あとから気付いたんですが9は

苦‼️


そんなの関係ない‼️


10Kでプチプラ


そしてプチサイズ

大事なペットの誕生日にしました🎂


長生きを願っています


こちらの楽天サイトから

ユナイテッドアローズへ飛ぶと

楽天ポイントが付きます⬇︎コインたち

送料が300円ちょっとかかりましたが

ポイントバックでチャラに


しかも私が買った時は3.5%の

ポイントバックでしたが

今日見たら6%にアップ⤴️


よく使う楽天だからパスワードも

記憶しているし、

ポイントを使いやすい


[ナンバーネックレス]と👆

検索してください



同じ品はRakuten Fashionでは

見つけられなかったんですが

こちらを新たに発見しました⬇︎

すごい似てる。。
私のブシュロンに


今朝、送迎でずぶ濡れになったから
こちらが欲しい




三連休は皆さんお出かけですか?


私のおススメは鈴鹿サーキット→

長島アウトレットです飛び出すハート





良い週末を〜


夕方は晴れて散歩が

気持ちよかったです




雨にはアンテプリマ☔️





イベントバナー

 


イベントバナー