イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)





イベントバナー

 


今日は朝から…


慣れない弁当作り


10年以上前に毎日お弁当を

持っていっていた頃、

都内のデパートで

ふらっと買った卵焼き器

見た目が気に入り購入し

当時は高くなかった気が

するけど


やっぱりグリーンパンは良いです

10年卵焼きを焼いた記憶が

ないけど笑


器具が良いから失敗しないで

済みました




バーミキュラの卵焼き器が新発売


料理のやる気を上げるため

買おうと思っていましたが


またグリーンパンを使います



お弁当を作るのにも大活躍した

扇風機2台+1台


こちらのタコ足扇風機が

素晴らしい


グネグネ曲がりどこにでも

設置可能



立てて使うこともできるから

お弁当を冷ますのにも

最適でした


進化を続ける充電式扇風機


ベビーカーはもちろん







pr


25%OFFクーポンあり


車の後部座席で使える

扇風機を探していたので

すごくありがたいです



付けた瞬間


ずっと興奮して騒いでいた

息子が車で寝ました


なんと素晴らしい拍手


セリアのシートフックに

たまたまかけたらフィット

直接ぐるぐるもできました


後部座席って暑い💦


3段階の強の風にしたら

最強に涼しいです



昨日購入した

ダイソーのサーキュレーターは

2台だけしか買わなくて後悔


もう一台買っておけば良かった


(※夜に使った感想は🌃音が気になります)


お料理するのが暑くて嫌に

なりますがコンパクトだし

風が強すぎず、程よいです



扇風機と調理グッズで

料理を頑張り夏バテ予防



そして、夏バテ対策


ZARAでエネルギーチャージ


迎えの時間まで10分で

一本勝負


迷ったら買いw


頑張る犬買い母ちゃんに

ご褒美



小顔に見えた気がします

鏡をまだよく見てないけど
早速使います




 イベントバナー