イベントバナー
イベントバナー

 



何の計画もなくアウトレットへ

アウトレット入口付近で

VASICの紙袋を持っている方を

発見


大好きなVASIC


今年も期間限定ショップが

入っていました


しかも後から調べたら

3日前から始まったばかり


ラッキーでした


他の方が見ていて手放すのを

待ったバッグがあったのですが


その方が退店するのを外で

待ち伏せしたくらい欲しかった

のに…


ストラップにダメージがあり驚き


長年、何個も使っていますが

そんな風に傷んだことがなく

不思議でやめました


いくつVASICを持っているかは

考えないようにして

その代わりにゲットした品


真っ白キャンバス

汚れやすい白も

アウトレット価格なら◎


デニムキャンバスと迷い

服を選ばない白にしました


革より軽く感じます


革タイプしか使ったことが

ないですが、さすがVASIC

キャンバスでも裏地が

しっかり


スウェードっぽいです


汚れを気にせず

たくさん使おうと思います



外食の予定があった

昨日のコーデ


こちらのワンピースが
すごく良いんです


良い理由は袖

袖部分の素材が

綿100%なんです


綿は汗を吸収してくれて

匂いが気にならないですが、

シワになるのが欠点


こちらのワンピースは

全体はポリエステル95%スパン5%

なのでシワにならずお手入れが

楽ですが袖はコットン 100%


お手入れは化繊で楽なのに、

肌に触れる脇の部分が綿


いいとこ取りラブ


他にこんなワンピースは

見たことがないので


化繊の服を着る時用に



こちらをポチ


近所のドラッグストアに

置いてなかったので↑


中学生の時に使っていた

ミョウバンアルム石のデオドラント


その後、クリニークにハマり

リピートしまくりましたが

ナチュラルな品を再度お試し







食事会に真っ白バッグを

持つとはチャレンジャーでした


バッグ置く時にメッシュの袋を

カバーにしました


ダイソーで110円だった

メッシュの袋は嵩張らなくて

軽くて空気みたいで良いです



イベントバナー

 


イベントバナー