イベントバナー
イベントバナー

 



週一、英会話へ


テンションが高い親子同伴クラス


無理…爆笑

その前に家にいたら頭が

おかしくなりそうで

早めに家を脱出


いつものご飯屋さんがイベントで

お子様セットがお休みだったので

新規開拓


キンパの卵焼きは甘くて食べないし

ヤンニョムチキンが気に入ったそう




クタクタな母に今日の救世主

UGGのサンダルは前がぱっくり

開いて履かせやすい👏


そして、夕飯の買い出し

ついでにLAKOLEへ


早速買ったバッグを使用


こちらのバッグはプールバッグに

バースデイ(しまむら)にわざわざ

足を運んで奥のプールバッグを

買ったのに…


荷物を用意して、運ぶ

クタクタ母さんの立場としては


軽くて縦長の肩がけがいい…


保育園の通常の荷物+プールバッグ

+息子の手繋ぎグズグズ歩き


プールバッグは自分で持つ頃に

また使うことにします


2つのストラップ付きだから

手でも肩でも2way


透明だからプールバッグっぽい気が

エコバッグではありません!



プールバッグと違い、

空気みたいに軽いんです


そしてお値段税込385円!!

次世代プールバッグとして
皆さまいかがですか?

大サイズ⬇︎もありました

カビ嫌いな母としては通気性が

良いメッシュが好みですが

園の指定だから仕方ない





そして、先日のレジャーで

顔は守ったのに腕は無防備で


シミが腕にできてしまったので

アームカバーを購入


若い頃は腕は焼いても

平気だったのに

LAKOLEだからお洒落っぽい?


アームカバーは見た目が苦手でしたが

おばさんは若い時と違って

シミになるので諦めました



顔はこちら

フェイスマスクはLAKOLEで

アームカバーとセットでありましたが

口周りが空くから

飲み物が飲みやすくジュース

呼吸が楽なこちら一択!↑予防



日傘をしていても

一日でできてしまった腕のシミ

どうしましょう…




イベントバナー