イベントバナー

イベントバナー

 


昨日、夕飯の買い出し

(夕飯前に外食)


で、購入したセリア品2点



まずポーチ♡

正方形を愛用していて良いから

長方形を購入


何が素晴らしいって、

ペラペラで軽くて

かさばらないこと


でも、ファスナーは丈夫で

半年使っても壊れません

いつもリップしか持ち歩かないけど

(いつでも家に帰れると思ってるから)

ちょっと女子力を上げたくなり

大きめも買いました


ミネラルファンデーション派で

肌を傷めるクレンジングを

しないのが私流


石けんで落ちるタイプの
ミネラルファンデを朝付ける
だけでしたが、プチプラで
石けんで落ちるパウダーを
見つけたので買いました
レフィルもあるのでかなり経済的


化粧品メーカーに勤めてみて


化粧品の中身より容器の方が

高いという実態もあり…


コスメはあまり買わなくなりました


宣伝費/容器>中身


わぁ

(合着使用だけど可愛い♡)

少しずつ美容熱が上がっています

クナイプのリップクリーム

めちゃくちゃ良かったのに

廃番らしいです泣



セリアで帰ろうとして

手ぬぐい売り場で発見した

ランチョンマット

誰かが手ぬぐい売り場に

間違えて置いてくれたおかげで

最高に可愛い品に出逢えました


犬がサーフィンしてますよ



可愛すぎ♡



今日は5分ZARAパトして、

(買いたい物ラス2なのに

店内になくて)

手ぶらで帰宅


→不完全燃焼でしたが


楽天スーパーSALEのラストで

購入したコスメが届きました


佐川さんの送り状がグレー!

こだわりがあってテンション

あがります


いざ開封

梱包してくださった方の

イラスト付き飛び出すハート

初めてLUSHをオンラインで

購入しましたが緩衝材も

地球に優しい素材らしいです

容器リサイクル法に疑問を

感じながら、具体的にアクション

できない自分(恥)


LUSHの容器は店舗で

回収してくれるので

洗って店舗に持っていきます



リピートしまくりの洗顔料

毎日が晩餐



今回はさっぱりタイプの

天使の優しさにしました


ラベンダーのスクラブで

爽やかに洗顔

石けんタイプでないので

皮脂を奪いすぎず朝は

LUSHの洗顔が合っています



一時期、買いに行けなくて

朝晩普通に洗顔していたら

ニキビ(吹き出物)ができたので

もう朝はLUSHしか使いません



難点は防腐剤フリーのため

消費期限が3ヶ月という点


まとめ買いできないため、

送料対策にもなるパックを初購入


シートマスクはお風呂上がりが

バタバタ過ぎてできないけど

これはお風呂の中で使えるから◎


早速使いましたが、

口コミ通りすごく良かったです


毛穴ケアできて、爽快


つっぱらずしっとり


内側から潤ってきた感じ


お風呂時間、気分爽快!

→犬の散歩に行き立ち飲み屋に寄り
酒に酔って帰ってきた夫の
臭いで台無しになったけど

また明日使うのが楽しみ

防腐剤が入っていないから
早く使い切ろう!



こんなに悪いものが入って
いない化粧品、他にあるだろうか

やはり化粧品は宣伝費

嘘くさい宣伝費を使っていない
LUSHはリーズナブル!!

これが正しい化粧品の選び方

マイルールです

イベントバナー