イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



買いまわりにぴったりな

オーガニックルイボスティー


ただの安いルイボスティーでなく

日本の有機JAS規格認証品


本日限りポイント10倍でした


200包も買ったので、

一日数杯飲んでも全然減らないし

袋もおしゃれで収納のストレスなし


またなくなったら買おう〜


でも、なかなか減らないw



ガチャデビュー


中身はトミカ

スガキヤ狙いだったのですが

見つからず


プレミア価格がすごい!

小さくていい感じのエコバッグ



息子もガチャデビューで

トミカにしました

私的には大当たりのパトカーでしたが


息子的にはタイヤが回らないし、

チェーンが服のタグみたいに

切る物にしか見えず邪魔らしく

不満みたいです


息子が集めていると何故か

私も好きになるミニカー


→私がもらいました

こう使います



PEZ新しいの出てました


欲しい笑


キーホルダーをガチャガチャ

ブランドバッグに




先日、ぜぇはぁ言いながら

ダイソー巡りをしていたら



こちらのGUCCIのキッズのバッグを

持っていた素敵な女性が


黒いワンピースにお化粧しっかり目の

コンサバコーデでした


素敵なコーデでキッズアイテムを

大人が持っても良いと

確信しました


そういえば…


ピンクを持っていました

(忘れていました)


私も素敵に使おう!




リネン×パールシャツにピッタリ

ジャケット風にも


ピンクM着用


pr

色でガラリと印象が変わりますね

リネン100%

さらりと似合う大人になりたいです


リネンシャツが似合う大人に

なりたいですと言ったり、

キッズアイテムを使ったり


はちゃめちゃなのですが

MARNIキッズの帽子が

届きました


キッズの中で一番大きい

57cmの帽子


ロゴが控えめだから使えると

思ってポチ


こちらのショップで買ったのですが

梱包が超丁寧で感動しました


サイズ3でこちらと同じと

思います


キッズ=お値打ち


見つけた人勝ちです


散歩に車で出かけた後🐾

車で息子が寝てしまったので

車で待機中


MサイズにしましたがLから売り切れ

残りSのみ


5cmしか違わないから

Sでも問題ないかと



車に何でも置いてありますw



ベージュや黒ばっかりだから

たまにピンクが着たいです



イベントバナー