イベントバナー

 


ディズニー旅行記

あとは購入品と
食べた物で締めくくりの
予定です


サムネイル
 

​ディズニーランド
購入品は




なし

 
サムネイル



なし!!



サムネイル

お土産に使った
お金は?



0円!!

サムネイル



この私が手ぶらで帰るとは

予想外でした

本人が一番びっくりzzz


電車や車のディズニーランド限定品は
記念に買う気満々だったのに

テンション低過ぎたのか、
値段が高過ぎたのか

ディズニーアプリで
QRコード決済できると
思っていたら、交通系のみ
(↑食べ物買った時の話)

楽天カードを財布から出すと
夢から覚めた気分

非効率な荷物検査でテンションが落ち

パスを買っていたけど
入る前に帰ろうと思ったくらいガーン

第一印象は大事にしようと
学びました


ちなみに入場パスについては…

前々日の夜中に見たら
行く予定の日だけ△マークに注意

慌てて決済しようとしたら
他の方がカートに入れていて
買えませんでした

そんなバナナ気づき

慌ててググって裏ワザを使い
何とか深夜2時までかかって
チケットをゲット

どんだけ難しいの

ディズニー計画w

犬の留守番が親子2人旅の
理由でしたが、夫がいたら
ますますイライラのぶつけ合いで
険悪になっていたことでしょう

息子との2人旅で大正解でした飛び出すハート

スプラッシュマウンテンあたりで
お父さん『なんで雨降ってるのに
みんな帰らないの?』
お母さん『。。。』
旦那さんが奥さんに言ってる
夫婦の会話が聞こえて

そんなこと言われても奥さんは
何もできないし、ただただ
テンション下がるだけ

心底夫と来なくて良かった
と思いました

うちならもっと大変なことになるわ

ディズニーデートしてた頃は
遠い記憶節分



ディズニー旅行のテンションを
上げるために事前にゲットした
ダイソー品

モノトーンがディズニー初心者に

嬉しい



200円なのに持ち手付き

ベビーカーの下にすっきり収まる

サイズ感


山手線内リバース対策に

バッグの中身を分解して

ミッキー収納ケースを下に収納








何も買わなかったからいただき物の

ミニカーへの愛着が増しました


ミニカー収納に役立つダイソーの

バスケット


園芸コーナーで白のキャスターを

後日、発見し即買いしました


キャスターがバスケットに

シンデレラフィット


ディズニー後、改めてしまむら、
ダイソー、セリア、キャンドゥ

いつものお店の偉大さに
気付いたのでした

セリアで買ったパイプ
ジョイントビルダーを新幹線で


パーツが落ちるから新幹線

向きじゃないかもw



ジジババ&犬と
日帰りで行ける鈴鹿サーキットへ
行くことにしました!

イベントバナー