イベントバナー



出張の延長でディズニーランドへ

地方から行ってきました新幹線前


東京で色々見たかったのに


子連れで東京ガーン


イベント会場からホテルへ

直行したのでした


東京のお母さんたちは

平気そうな顔をしているのに、私は


『待ちなさーい』『早く〜』と

駅で発狂していました


東京のお母さん、すごい


都内を脱出し新浦安へ

ホテルシャトルバスがお出迎え


ホテルにバスで到着


翌日のディズニーへのアクセスを

ベルマンにお伺いしたら

とても丁寧で親切分かりやすい


いいホテルを予約したかもーと

入り口から好印象でワクワク


ロビーも広々


久しく犬がいるから海外に

行っていないけど、外国に

来た気分が味わえました


ロビーには水槽までありました

水族館みたいでテンション上がる息子


そして、チェックインの際

アップグレードしていただきました拍手


やった〜


そして、悩みは夕ご飯


Mさんに教えてもらったお隣の

ハンバーグ屋さんに行きたいけど

疲れたしどうしようかと

悩んでいたら…


フロントスタッフさんから

全館案内の際に、

『ルーフトップバーはお子様も

大丈夫です』とご案内いただき


ルーフトップバーが

気になっていた私の気持ちを

無言で察知してくれたのか、

背中を押してもらい

ホテルにおこもりすることに


産休なしで働いてきたので

しばしバケーションいただきます



エレベーターを降りお部屋へ



コンセントのカバーが黒かったり

近代的でカッコいいインテリア


お風呂が洗い場付きで最高でした


コンビニは隣のホテルにしかない

そうですが、各階に自販機あり

お水がお部屋に付いていたので

外出しないで済みました


嬉しかったのがスリッパ


疲れた足で靴を履くのは苦痛ですよね


リラックスできました


子供用のアメニティ付き

ホスピタリティが嬉しい


ルームサービスという手も

ありましたが


口コミも良いルーフトップバーへ

息子の付き添い入院以来、この日のために

禁酒していましたが解禁しました


疲れが吹っ飛ぶいい風

ちょっと肌寒く感じましたが

長袖だったので平気でした


小麦を主食で摂らせたくないので

ガーリックポテトとポークソテーを

足りなかったら追加しようと

思ってオーダーしたら

『パンやライスはいかがですか?』

(確か350円)と涙が出そうなご提案


お洒落なバーでありながら

キッズフレンドリー


移動の疲れも吹っ飛びました


今日はちゃんとして見えたかしら?


洋服選び正解だったかしら?


なんて気分上々なホテルステイ



CA時代から家が一番で

ホテル嫌いになった私が大満足


またディズニーに行くことが

あれば泊まります!!



明日はディズニー


そのためスニーカーでも浮かない

ワンピースにしました


半袖も悩んでいたら

あっという間に売り切れ


トップス狙いでいこうかな

靴はNB



いつも都会に行くと筋肉痛に
なるのに、今回はまだなし

NBのおかげか、老化で遅れて
筋肉痛がこれから来るのか


似たような品↑


ネックレスは旅先で失くしたくないから

プチプラ


同じ品は一年前に買ったから

売り切れでしたが

似たような品を同じお店で発見


バイカラーが特徴です


では!

またディズニーコーデや
レポートしていきます

激戦予想で参戦しなかった
オフィシャル?ホテル