イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


先日GUで秒で決めた

デニムジャンパードレス



着てみて、

やはり私の目に狂いはないw

と思っちゃうほど素敵な品でした


好みも身長も似ているブロ友さんも

私のブログを見て買いに行って

お揃いになったみたいです🫶


あれ?私後ろ前逆に着てますか?

tops dark angel

bag Selo Seryon/L.

shoes Donoban


めちゃめちゃ慌てて着替えたしカメラ


後ろ前逆かもですが気付かない程

快適だったのでどちらでも良いや


後ろファスナーで面白い事件が

起きたのですが、誰得情報だから

割愛します


有益な情報を🫶

めちゃくちゃ可愛かった

人気のパール付きヌビバッグ



pr


軽くて洗えてヌビバッグは最強です


縦長で横長ヌビバッグより

たくさん入るのでついつい

入れ過ぎてしまいます

たくさん入るから入れ過ぎて、

重くて手の血管が浮き出ていますが

  

バッグはたくさん入れても

丈夫で全然問題なさそうです



白が送迎バッグで手前が

パソコン💻や書類入り仕事用



リボン付きにはまだ手を

出していないですが、

パールが大人っぽくて良いです


内ポケットに小物を入れています


ホック付きで安心です

(ズボラで閉める予定ないですけど)




黒でもデニムなのでカジュアルに

なり過ぎないようにしたい時はいつも


シアートップスでラフさを調整

透け感、袖長めで◎です



イベントバナー