イベントバナー

 


入院3日目?

コンビニがオアシス

わ、グルテンフリーで

添加物控えめだ、

と思って手が伸びたスイーツ


/以下の添加物表示しか

見ていなかった

マ、マーガリン?!


マーガリン、何年ぶりに食べたかな


息子には食べさせされないと

1人で2/3食べてごめんなさいしました


(こんなに気を付けているのに

夫がまた…


私が大事なオンライン講座があり

何週間も前から夫に子守りを

お願いしていたので予定通り

夫に病室で看病をお願いし


私は別室で講義を受講

講義中、病院で

火災報知器が鳴る騒ぎが発生

慌てて病室に戻ったらコンビニの

シュークリームを息子に

与えていたではないですか物申す)



夫に頼んだグルテンフリーの

スイーツを食べさせて欲しかった↓

米粉の専門店の品

卵、乳も不使用のレーズンサンド


発酵あんこサンド


(↑以前に家で食べた時の写真)


今日も夫に甘えて買ってきて

もらいました

今日はトマトのフォカッチャ🍅



化学調味料が入っているのか

オーガニックでないからか…


病院食を食べてくれない…


母には


 (無添加ばかりしてたら)

『だから災害時に困るわよ』

と言ったじゃないと言われる始末


海苔を持ってきて良かった


リピしまくりのこれを巻けば

野菜も何でも食べる魔法の海苔

(病院のおかずは巻いてもダメでした)



より安心を求めて以下2品も

検討しています





モノトーングッズが

充実する前に買ったスパバッグと

S字フックも入院で大活躍

お風呂へはスパバッグと

このワンピだけ持ってGO



大きいお風呂に興奮して走り回る

息子をすぐ着替えて捕まえるため

本当にあって良かった◎


これを湯上がりに着ていたら

私服だと夫に思われていました


女医の西川先生みたいだね、

と言われました


痩せて見えるってこと?


そして!!


病院で貸していただいた

こちらが秀逸でした!!


点滴の針を通したまま

入浴ができるグッズ!


SEAL TIGHT


多分大人用でしたが

2歳の息子が付けても

密閉され水漏れゼロ!


骨折した時とか、

絶対に使えます


ギプスにYouTube見て

ゴミ袋をしてガムテープで

巻いていた私の苦労は

何だったのか


水漏れゼロ、装着ラク

神アイテムです




各種ありました


類似品も発見



プチプラなので
買いまわりに超おススメです

災害と入院は急にやってきます気づき

イベントバナー