イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)

こんにちは


引き続き母子共に入院中


異変に気付いてくれた保育園、

すぐに大きな病院を紹介して

くださった小児科の先生


おかげさまで重くならずに

済みました

↑と思っているのは私と息子だけ?


ぜえぜえが常習で慣れてしまってるから



入院に持ってきて良かった

シリーズ2




冷凍キンパとラップ

付き添いの私は何食べたらいいの?


アレルギー持ちでコンビニで

しばらく食べ物買ってないもやもや


息子はきっと口の中が痛いので

なかなか病院食を食べないから

私は残り物を食べてます


↑残り物を食べ感染症は大丈夫なのか?!

疲れて、諦めてしまった私


明日から付き添い食を

注文します


キンパと一緒に持ってきたラップ

突然の入院で慌てて出てきたので

小1時間、母に病院で息子を預けて

一時帰宅し荷造りを


サランラップも使うかと思って

持ってきたら母に驚かれました


が、少しずつ食べる息子に

小分けにしたり、レンチンしたり

何かと使う気がして


持ってきて正解!

キンパは自然解凍すると

でんぷん質が

アルファ化しないから

電子レンジがマストらしいです





冷凍で安心シリーズのからあげも

楽天マラソンでポチしました




何度もコンビニまでヨーグルトを

買いに走らされる母

じゃがビーをすごく久しぶりに

買ってしまいました驚き


病院なのに誘惑がいっぱい


走ったり屈んだり寝たりには

レギンスが便利ですが


時間が限られたお風呂時間には↓


湯上がりガーゼワンピース


pr

湯上がりにはレギンスより

ゆったりワンピースが◎

濡れたまま着るガウンは

洗濯物が増えるけど

ガーゼワンピースなら

量が増えず乾燥も楽


袖が引っかかるというコメントを読み、

さらに袖がない方が洗濯が楽そうなので

ノースリに


今日のコーデはレギンスですが
これらのカットソーも
届いていて夏のリアルコーデに
大活躍しそうで退院が楽しみです


3点とも綿100%

楽天マラソン開始
24時間限定値引きに加えて
3点で20%OFFクーポンあり





一枚で買いまわり店舗数を
稼ぐのもアリだし、
まとめ買いで2割引も◎

息子も心配ですが、犬も心配

良さそうなフードを発見し
ポチ

購入したショップさんは
オムツも初日数時間で売り切れ?
慌ててポチしました

2枚で1,200円はお得では?



喘息と診断され…



ずっと息子の呼吸に気付いて

あげられず…



聴診器、使いこなせるかな?



イベントバナー