イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


看病疲れでダウン予防

感染症かもしれないから

自宅療養


お散歩だけは行きました


平日だけどデニムコーデ

tops Pierrot

pants BLUEEAST

shoes GU



topsはPierrotさん


綿だから汗をかいてもへっちゃら

pr

オンでも使えるTシャツ

ありがとうございます😊


上がる春のお出かけセット



Lサイズにして背中にセリアの

ベルトを通してウエスト調整


丈長めで最高です




ドラッグストアに寄り道して

(歩きたくない、お水と叫び、お水を買いに)

可愛いシャボン玉を発見バナナ



頑張ってアウトドア活動しつつ


ライブを見ていたら欲しくなった
アムリターラのリップ
買おっと

SNSとかネットがすごい時代です


デジタルネイティブに買い与えた

タブレット

即納でした


Amazonのタブレットから買い換え


Google何ちゃらキッズ?搭載で

使いやすい!




NHKキッズとか、絵本が最初から

入っていました


決め手はサイズ

ケースを含めた大きさが

A4より小さいくらい


また壊れたらリピートしたいから

紹介したくないけど、

良い品は紹介せずには

いられない性格


旧品で十分でした


なんでもっと早く買わなかったのか

お値段以上で大後悔!


お値段以上で良い品といえば


セリアで見つけた髪飾り


なんとおリボンハートのプレゼントの形


こんなに可愛い品があったの

全然知らなかったので大発見


ホールド力も高いです

他の色もあったらと一生懸命

探したのに見つからず

ラスイチで断念


後日別の用事でセリアに行き

→ありましたキラキラ


パープルとブルーグレーがあり

ブルーグレーを追加しました


わ!デニムにぴったり


これがずっと欲しいのにさくらんぼ



明日はこちらが届きます足




イベントバナー