イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


昨日退院できました!

早速、紹介状を持ってぜんそくの病院へ

新しい薬を全然飲まないし

その薬は夫が前に勤めていた会社の
品だけど、飲まないから夫に
大人用の味が付いていない薬が
ないか聞いたら



『俺全国2位だった』とか
訳わからない…もやもや

パニックになりながら
洗濯機3回回し、急いで出発



しようとしたら

月一のアレになり。。


色違いのスカートに変更して

出発!

ドット×ドットコーデ


靴下を履き忘れましたが
可愛くてクッション性があり
歩きやすいです!
pr

またまたヘビロテになる
一足です




紹介状等は忘れなかったから
ヨシとします

靴下はどこでも買えるし

イロチスカート


出先でダイソーを見つけて

買ったフットカバー

浅履きがなくてこちらに

しましたが、返って良かった


しっかりカバーして、

逆に境目が目立ちにくいです


透けるシアードットシューズに

シンデレラフィット


履いているか分かりにくいです



イベントバナー