イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供等を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


昨日は病院帰りにスーパーへ

久しぶりに行ったらPBが

充実していた旬楽膳さん


平飼いたまご=ストレス少なめで

病気になりにくい→ワクチン

少なめ?、遺伝子組換えでない

エサを食べた卵が安かったです


そして食べさせてこなかった

乳製品


薬を混ぜて飲すために購入

薬を混ぜて飲ましたら

効果抜群でした!


乳等を主原料とするなんちゃら

って原料を使ってなくて生乳の品


小岩井の大きい容器のヨーグルトを

器に移して食べさせようとしたら

食べない…


カップ入りっていうのが薬を

嫌がらずに食べさせるポイントです


カップ入りを発見でき良かった


コーヒー派の私ですが…

肌のためハーブティーを


有機ルイボス茶を買おうとしたら

楽天のが安くてやめて


ハニーブッシュという初めて飲む

お茶にしました

いい香りで、ローズヒップみたいに

酸っぱくないし、癖がなくて

飲みやすい

肌にも良い気がするから

リピートします




が、が、っ不安


しかし…



3杯目から香りがしない


なんなら息子のアレの

匂いも全くしない


看病1週間過ぎた今、

何かに感染しました悲しい


なんとか楽天マラソンだけは

完走して今から寝ます


入院しながら完走した私を

自分で褒めてあげよう



meriさんでラストクーポン

出ていますね


 



どれも雰囲気があって、私も

お洒落な人になったと錯覚できる

meriのお洋服


おばさんがオフショル?!

ずっと抵抗ありましたが


抵抗なく着られるワンピースを

発見しました


さすがmeriさん


肩が2枚仕立てになっていて

隠す気があるとアピール

露出控えめ、大人も着られる

オフショル


半袖も新発売

先程届いた唐揚げに
今日はポチラッシュ

ベビー、キッズ、大人と
全てクーポン対象でした

ニューバランスしか履いてくれない
のに、あまりの安さに負けました


2,000円程で買える計算です


NIKEはサイズ表記が独特だから

サイズ表を見て買いました



大物はタブレット


ピンクが安かったので

ピンクにしました


タブレットがないと私が

楽天マラソンできない…


今のタブレットを入院中に割り。。


割れてても見れますが、、


やっぱり迷って買い直しました


こちらと迷いましたが

画面の大きさで決めました



あ!

海苔を買い忘れました


次回かなぁ〜




聴診器も1,160円でポチ

喘息の音、聞き取りたくて
買いました


あと何を買ったか

思い出せない予防


イベントバナー