イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


昨日は…

入院で遅れてしまった

母の日のプレゼント渡し🎁

バァバの家までとことこ歩いて

渡しに行きました



中身は


アンテプリマで

まとめ買いしたうちの一つ



早くお下がりこないかなw



入院ジャージ生活を卒業し

日常のありがたみを噛み締め

コーデ写真を久しぶりに

tops for/c/muji

pants for/c

bag BOTTEGA VENETA 

shoes しまむら




透け過ぎず、腕もカバー

アラフォーでも安心

(↑オバフォーのサバ読み)



Mサイズ着用です

pr

パンツもfor/c Mサイズ着用
pr

ゆるゆる、さらさら
夏の快適パンツです

万能な黒パンツ


金ボタンに惹かれたジャケットは

カチっとし過ぎず昭和にならない

絶妙なデザイン


デザインに惹かれてポチっと

しましたが、ストレッチが

効いていて爽やかな肌触りで

とても気持ちがいい着心地でした


ジャケットもアップデートして

令和に付いていかなくてはです


モデルさんのように綺麗めに、

白パンツでも、着たいです

pr


PEZも届いています


劇かわです


早い物勝ち?!的に勢いで

ポチして正解でした


ラムネは入っていませんが


いかにもラムネが出てきそう


日本の規格品のようです


私は勢いよくAmazonでポチ

しましたが、今ポチするなら

楽天マラソン中だから楽天かなぁ






バッグにごちゃごちゃ付けるのに

ちょうど良い物を3coinsでゲット

ずっと気になっていた品が

値下がりしていました✌️


イヤフォンケース


有線タイプも入りました

zoom会議の必需品


これでなくさないです


カラビナをここに付け

スナップボタンを外せば

グルリとバッグに巻き付けでき

大事なバッグを傷付けません




今日までの楽天マラソン



ラストスパートです❣️



授業参観スリッパ?が必要

だったのでポチしました

オーガンジーの入れ物付きでした


パールのデザインがポイント

中はキャンバスっぽく

爽やかに履けそうです




24.5cmの私はMにして

ゆとりがあるけど脱げない

ちょうど良かったです



pr

ディズニー本が届かない〜


楽天ブックスにすれば良かったw

⬇︎










イベントバナー