イベントバナー
イベントバナー

 


今年のGW

(去年は何していたか記憶なし

ブログをあとで見てみよう)


オンラインで色々インプットして
部屋を片付けました!


salutで購入したスタッキングできる

ワイヤーバスケット

タグが🏷プラ紐でないのが

また素敵


お安くなっていて、もっと数を

買いたかったけど、3個しかなく



貴重な3個はパントリー収納に

中が見えるのがポイント



新築した際にこのような

ケースを新調し、パントリーを

真っ白にした結果


中身が見えなくて、ずっと開けず

食品は賞味期限を切らし、

雑貨は存在を忘れて何度も

同じ物を買うことに


素敵な方の真似をして

私には中が見えない収納は

大失敗に終わりました



パントリーはいつも目に付く

所にないから開かずの間


そもそも、無添加主義になり

保存できる食材を買わなくなり


パントリー、全然活用できず


開き直って、クローゼットに

改造して半年経ちました


このポール、安定していて

すごく良いです

ちょっとずつ冬物アウターを

洗濯して片付けています


そしてパントリーをついに

見える収納に変えました

ワイヤーバスケットは

ダイソーで200円✨


下の段はキャンドゥ品

(まだ買えたら追加したい)


これでもう存在は忘れないから

ミニマリストになれます


見えない収納している方々、

買い物前に中身を確認してから

買い物に行くのかしら?


買ったこと忘れる私は

もう買いだめはしませんびっくりマーク



そして衝撃的だったのはもやもやもやもやもやもや



掃除機の吸引力が悪いなぁ


ハンディタイプだからこんなものか

と目をつぶっていたのですが…


先程ゴミを捨てようとしたら…


なんと

靴下が詰まっていました!


なんで吸った時に気付かない?!


もう末期症状ですもやもや


また明日から日常が開始


家の中を整えたから

頑張れるかしら…ガーン










チケットが売り切れていないか

チェックしていないけど

頭の片隅ではディズニーに

行くのが楽しみです飛び出すハート



ルンバがうるさくて眠れないw


消しに行きます


おやすみなさい🌙






イベントバナー