まとめ買いした
1つ目はレザーバッグでしたが

アンテプリマでまとめ買い割引の
対象外のはずのワイヤーバッグ




ところがこちらはなぜか

割引の対象に飛び出すハート


割引を期待していなかったのに

割引になると聞いたら


買ってしまうのが人の心理


何故ワイヤーでも割引対象かと

 いうと


サイズ!

こちらのカード入れサイズの

極小バッグはワイヤーバッグでなく、


アクセサリー(雑貨)の分類になる

ということ!


ということで割引に


ここ数年ミニバッグ派の私は

迷わずゲット


最近使っているカード入れは

縦にしか入らないですが


以前に使っていたキャンドゥの

カード入れは💳ぴったり

横にして入ります!



こちらの品でキーホルダーのリングも

付いているから、チェーンを外して

バッグのチャームとしても可愛いはず

 
こちらの色違い↑



デパートで見たこちらも可愛かった

ワイヤーの財布もあるのですね



インナーバッグがありました


開ける楽しみを取っておきましたが

我慢しきれずとうとう使いました酔っ払い

やっぱり可愛い


我ながら買い過ぎたアセアセ


後悔していましたが

買いたいと思った時が買い時


ミニバッグフリークの私、

買って良かったです


百貨店のアンテプリマも

大繁盛キラキラでした

人混みが苦手なのでアンテプリマは

見ただけでしたが、別のお店で

お目当ての品を買って退散


デパートでもふらっといつもの

コーデで行く面の皮が厚い私真顔


ノースリーブとして着る予定が

今からTシャツを重ねて大活躍

しているデニムワンピキラキラ

丈が長めで落ち着きます

ゲットして良かった◎

tops muji

denim Jenny and Flat

shoes Sergio Rossi



デパート帰りにスーパーへ



LAKOLEへ寄り道



GW期間限定セールと書いてあった

コスメ

50%OFFのシールが貼ってありましたが

SALEが終わったら全部剥がすのか?!


本当に期間限定セールか否かは

置いておきオレンジのリップを

探していたので買ってみました

日本製です


ローズフィグというカラーを

ゲットしました



迷って保留にしたバルーンスカート

黒とベージュは他で持っているから
ブルーにするか、
使える黒とベージュとブルーの
全色買いにするか爆笑

迷い中です


息子がベビーカーで寝ていたから

いつもと違うコーナーまで

チェックできて発見した品

家事の時に袖を汚さないカバー


気になっていたけど使うか

分からなくて保留にしていたことを

後悔しました



最初は腕まくりしていても

段々と落ちてきて直すのが

プチストレスでしたが

このアームカバーで解消


なんと素晴らしい商品なんでしょう!










アニヤ ハインドマーチ ANYA HINDMARCH ZANY カードケース ネイビー系 142793【CP-1500】