イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)




しまむらの記事をたくさん

書いているおかげか、

皆さんのしまむら購入品情報が

amebloアプリに流れてきますよだれ


ブロガーさんが着用されていて

とても可愛かった品



奇跡的にゲットできました



バルーンビスチェ


527-3211


裏地が付いてふんわり


ビスチェはオーバー40には

チャレンジが難しいかなぁと

トレンドでも未挑戦でしたが

バルーンならウエストがカバー

できて初心者向きかも?!


と、しまむらに走りました


無事に発見できた品は

低身長さん向け商品でした驚き


私は高身長ガーン



ですが、大丈夫でした!!

tops dark angel

pants for/c

shoes basement

bag ANTEPRIMA



肩紐の長さは調整できますが

あえて長くしない方が

高身長でもバランス良く

着ることができました


バルーン好きにはたまらない

夢のようなトップスでした


パンツはこちら


pr


洗濯に強そうで、ゆとりがあるから

夏でも暑くなさそう


ウエストはゴム入りで、

ボタンなしでパジャマみたいに

脱ぎ着が楽ですグッ

↑これポイント


インナーはこちら

洗濯が間に合わないほど
愛用しています

ゆったりコーデを引き締めて
くれるポインテッドトゥ



昨日ポチしたチャームが

まさかの朝イチで到着


GWだし、ゆうパケットで

送料がお得だったし、

早く届くと思ってなかったので

びっくりしましたびっくり




嬉しい



普通サイズのポケットティッシュは

キツキツでしたが、

携帯用ペーパーナプキンサイズの

ティッシュにピッタリ






じゃらじゃらだけど

軽めのストラップ

アンテプリマコーデに合わせたく
購入しました🫶







イベントバナー