イベントバナー

 



皆さまGWはいかがお過ごしですか?


私は通常通りセリアへ



おもちゃを整理するために

雑貨を見て、いつものリピ品を

買おうとレジに向かって発見


サンリオコーナー


ハンギョドンや何やらおばぁには

分からない色んなキャラの小物が

勢揃い


100円でいいんですか?!


眠くなり早く帰りたくてグズリ

始めた息子がいて焦り


直感で即決したポチャッコの

マイクロバッグチャーム


IKEAの品とほぼ同じ


ミニカー入れにいかがですか?

我が家は息子の英会話の

出席カード💳を入れます


4つのキャラのうちポチャッコだけ

ラスイチであしあと


後から見ていた小学生の女の子も

同シリーズを気に入った様子


確かマイメロやクロミちゃん?も

あって、女の子はそれらを選ぶと

思って遠慮なく、ラスイチだった

ポチャッコを取った40代の私

(犬好き)


お水飲みたいと騒ぐ息子の気を

紛らわすのに必死で

周りの様子に気を配れなく


女の子の顔を見なかったのですが

お母さんとその子の会話で

『○○、×△、ほにゃらら、』

ポチャッコだけはっきりと聞こえ…


子供からラスイチを奪ったのかな、

チーン


息子がグズリ、目一杯で周りが

見えなかった私


罪悪感を感じております


ごめんなさい




反省したのかしないのか、

今朝もポチ


インフルエンサーさんのストーリーを

見て発見したSNOOPYサングラス



インフルエンサーさんは

楽天プラザオンラインで買えた

模様ですが、品切れ…


インフルエンサーのお友達は

黒のピコタンに付けていたご様子


↑プラザオンライン

GWに街に出てプラザやSNOOPY

タウンを見に行くのは自殺行為🈵


ググって無事に在庫発見

こちらで買いました⬇︎





以下の2店も在庫あり◎⬇︎




アンテプリマに付ける予定飛び出すハート


デモデを買う予定が

寄り道してしまいました爆笑









帝国ホテルのSNOOPYルーム







素敵ラブ



イベントバナー