イベントバナー
イベントバナー

 


どうしても見たいインスタライブが

あり、そちらに気を取られていたら

楽天マラソン、始まっていました



慌ててポチしたのは




前からカートに入れていて

まだ決断できないのがこちら


cocaさんの品


後ろ姿が素敵なんです♡



そして今日は雨コーデ


アンテプリマは雨の日に

選ぶバッグNo.1


強いし、雨に濡れても気にならないし

アンテプリマは最高です

tops Pierrot

dress しまむら

bag ANTEPRIMA/

7Days shop


靴はレインシューズを

ヴァラかテンパレイトで

悩んでいる図⬇︎



今日は歩きやすい方、

テンパレイトにしました



インナーは綿100%なのに

エレガントなデザインに一目惚れ

したカットソー

肩の下にもadidas風(違います)

ダーツが入っていて綿の服とは

思えないまさに着映えTシャツです


pr


20代の頃、

何着買ったか分からないくらい

(購入履歴を見るのが恐いほど)

愛用していたPierrotさん


デザイン性のある綿のカットソーが

豊富で、再びファンに




夏に化繊を着ると汗と化学反応で

臭いが発生するのは私と夫だけ?!


夏は特に綿を選びます


雨の日に役立つアンテプリマ



陶器祭りのついでにアウトレットへ
行き…

ワイヤーバッグでない
レザーバッグを購入

調子に乗って買い過ぎた〜
雨の日に使えない〜笑
と反省中です

 



また開封したら投稿します


2点でさらに10%OFF

3点でさらに20%OFFの

プロモーションで買い過ぎました〜


54,000円使うなら

最新バッグが買えたじゃない!!


落ち着いて楽天マラソンで買うのが

正解だと思います









アンテプリマ熱が再燃し

まだまだ買い足したいです爆笑




イベントバナー