イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)





人間は食べた物でできている

いつも平日はお昼抜きだったり
おにぎり屋さんのおにぎりだったり
(早くお迎えに行きたいから時間が惜しい)

ちょっと前にホワイトデーを口実に

小麦を食べたせいか


市販のおにぎりを食べるだけで

最近は痒くなる…


海苔?

無農薬でない米のせい?


今日は

ちゃんとランチしました!



レストラン併設ショップで夕飯の

買い出しも済ませて効率よき一日


コーデは普段仕事でデニムは

着ないけど、GWの合間だし


ZARAで欲しかったデニム

ワンピのロングバージョンを

見つけて即ポチした品を重ね着

inner Pierrot

denim Jenny and Flat

bag ANTEPRIMA

shoes しまむら


夏の休日に一枚で着る予定だった

デニムワンピース

今日も鼻だけリアルSNOOPY


モデルさんコーデを見て

平日コーデにアレンジしました


pr

ZARAで見たワンピースは
ミニ丈過ぎて着られない丈でしたが
同じような形で長い物を発見


夏はベアトップをインナーにして
一枚で

毎日着たくなる着心地の良さです

後はジッパーで脱ぎ着も楽々

ジッパーのテープ部分が黒でなく
ネイビーだったという点にも
感動しました

職場に着ていくのには迷いましたが
夫にも好評で今日は協力的だった夫
(職場が同じ、いつも反抗期)

仕事が捗りました

でも、今日は雨だから
息子のお迎えには行かない
とか言う偏屈おやじバイバイ

やっぱりむかつくけど
相手の好みに合わせた服で
人を動かすことは可能です!

そういえば


今日はアンテプリマ×ファミリアの

コラボ品が発売に




ワンコを買ったばかりだから

クマさんは我慢🐻しました〜



コラボコラボで忙しい


買ったショップでは売り切れですが

まだこちらで買えそうです



イベントバナー