イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)




今朝は

米粉マフィンを焼きました


やっぱり飲みたくなるのがチョコカップケーキ

コーヒー


フレンチプレス式コーヒー

メーカーで4分

ドリップはチョロチョロと

付きっきりで淹れないといけませんが

フレンチプレス式ならお湯をざっと

入れたら放置して待つだけ


時短で時間を有効に使うことが

できます


1Lの大サイズからお試しさせて

いただき、あまりに便利で

見た目も好みで、美味しくて

→350mlの小サイズも

pr
フィルターより、高かったエスプレッソ
メーカーより、美味しく淹れられます㊙️

オーガニックコーヒーを飲みたいけど
お店でなかなか飲めないから
家で飲みます


フィルターを使わないから

エコであるのも◎


お茶っ葉でお茶も淹れられるかも?!

急須では目が荒くてコーヒーは
淹れられないけど、コーヒー
メーカーでお茶はOK?

コレクションしている
BODUMシリーズ

大事に使いたいと思います






今朝は早起きしてホテルを予約


息子を連れて東京に行くけど

ホテル代がめちゃくちゃ

高騰しているから、日帰りの

つもりでしたが


あら?


安い?


2023年リニューアル?


しかも前日までキャンセルできる?


勢いで予約しました↓

××ホテル

楽天トラベルで予約後、

Googleレビューを見たらポーン


どこがリニューアルしたか不明、

掃除ができていないという

レビューがたくさん


画像付きであまりにひどいゲロー


ホテルからレビューに返信があるのに

いつまでも改善しないやるやる詐欺


→即キャンセルしました

(今後の品質向上の参考になるよう

丁寧にキャンセル理由を添えて)


お口直しに↓

ハイアットリージェンシーを
予約しました飛び出すハート

先程のホテルを予約した時点で
ディズニーランドに行く気満々

息子2歳のうちにパスポート無料で
行くラストチャンス

ハイアットのアクセスは
あまり良くないかもですが

シャトルバスあり、
タクシーで2,500円でディズニーへ
行けるならあり

新しいホテルで
ルーフトップバーがあるとか
子供NG?

調べなきゃ♡♡♡


ハイアットプレイス?

「ハイアット プレイス」として2019年より営業していたが、フランチャイズ契約の移行に伴い、「ハイアットリージェンシー」へリブランドしたようです


子供OKでした、

ハイヤットプレイス時代は🍸


楽しみ〜


ただし、ハイアットは4日前から
キャンセル料発生ガーン

熱が出たら、宿泊前日にキャンセル

楽天トラベル予約後にそのまま
加入できるキャンセル保険に加入

いつかも発熱でキャンセルしたから
今回も入りました

500円で安心できるなら安い!

というか、ハイアット
お得じゃないですか?
大人1+添い寝1でクーポン利用で
2万円ちょっとでした

犬がいるから滅多に旅行をしないから
ホテルのポイント泊とか
何にも分からないけど

調べて頑張るコストより
楽々楽天トラベル(保険付))#

ディズニー初心者につき、
空きが見つけられなかったダサい私

キャンセルが出るかもしれないし
もう少しリサーチしてみます


ディズニーランドは犬を飼い始めて
ペットホテルに預けてまで行きたい
と思えず、興味がなくなり
情報に疎いので、ゆる〜く
楽しめたらと思います

素敵な情報教えてください飛び出すハート

そんなこんなで
キャンセルしてまた予約して、
慌てて英会話へ

サイコロ作ってこいとか

親への宿題多すぎ真顔


バタバタ用意して遅刻煽り


本当はコーデ考えてこのシアートップスを

着て行くつもりだったのに

pr

いつもトップブロガーあやさんが
着こなされていて欲しかった品

今なら一枚399円!

追加したい


今着てみて袖長めで

クシュクシュいい感じです


首周りもきちんと縫われ

糸の飛び出しなしです


zoom↓




ピンクが気になる季節です



イベントバナー