イベントバナー

 

今朝は雨…

雨が増えそうな春〜夏

レインブーツをポチしました
こちらのハンターのレインブーツ

以前に店舗で見て一目惚れ

しかし、サイズがなくて諦め

→ついに店舗でマイサイズ
(普段24〜24.5cmで25)を
発見したのですが

お値段を調べたら楽天のがお得
公式サイトでは29,150円!

値上がりしているような…

傘も持っているし、値上げ前の
在庫を確保しなくては!と
慌ててポチしました
この2つも可愛い飛び出すハート

今日もレインシューズと

アンテプリマの雨の日も

安心コーデ

コーヒーを1.5週間我慢していましたが今日解禁泣き笑い



オールブラックコーデを

小物で重さ解消

tops for/c

pants zootie

shoes TEMPERATE

bag ANTEPRIMA


meriのモモンガよりお安い

for/cのモモンガ

最後の一色、モカも欲しいよだれ

最高に履きやすいスリット入り
パンツ
Lでぴったりでした



バッグに入れる手間を省略する

私の必需品はネックストラップ


しまむらオンラインで取り寄せた

mumuさんコラボ品


くしゅくしゅデザインに

ポーチがポイント

ポーチにはダイソーのティッシュを

ティッシュというかハンカチ?

これさえあれば手ぶらで出かけても

いざという時に安心です


本来スマホストラップですが

私は鍵と保育園のIDカードを

下げています


スマホの充電部分に通せる

シート付きでした



このストラップ


夫が保育園に迎えに行く時に貸したら

『若干恥ずかしいんだけど』と

言われました


夫に恥じらいの心があったとは


仕方ないからリピ買いした

ajewのストラップに戻して

あげようかしら


毎日使って一年くらい耐久しました


楽天マラソン最終夜


知らないうちに8店舗

買いまわりしていました





24時越えるとさらに楽天カードで

ポイントアップですが

起きている自信がないから

もう買います


洗剤と何を買おうかしら




スーパーディールでこちらをポチ
しましたがまだ読む暇がない泣き笑い

こちらが今日発送になったので
またレポします

この靴は発送待ちです

1000円ポッキリと
2000円ポッキリ


イベントバナー