イベントバナー

 


やっと春が来ました!!



お出かけ日和


年甲斐もなくお揃いコーデに

初挑戦!

そうしたら…


なんと70過ぎの母も着たいとか!


母にも買ってあげようかしら。。



肩が下がっていて、

バルーンスリーブで丈短め


スウェット初心者にとても

ありがたいデザインです

靴もNBでリンク



なかなかサイズがないけど


こちらは良心的、定価かしら?⬇︎



こちらが今、欲しい…





そう言えば


結婚記念日でした


だから無理矢理お出かけw


コーデを選んでいざ出発車


結婚記念日にドキドキした訳は



 




マルニのバッグを初めて

一緒に出かける時に持ったから


『また買ったのか?!』

と怒られないか、

ドキドキしました


→全くバレず平気でしたスノボ


10年、似たような物を買い続けた

結果、買い過ぎて、

バレないようになりました




㊗️結婚10周年…


今までの私なら何かを

買ってもらうんですが


何も欲しい物がなくダイヤモンド


きっと普段の生活に

満たされているからでしょう


日々の生活に感謝!


息子の服が可愛いだけで幸せ

腕を折り曲げて着れば

本来90サイズですが

110でも着られました


え?!990円?!

白も買わなくては!


こちらも持っています


ピンクが可愛いけど、

ずっと売り切れの品⬇︎



リードが春の青空に映えました





キレイ目もカジュアルも

どっちも着たい春ですね




イベントバナー