イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)

楽天マラソン、始まって

いました〜


なんでこんなに忙しないの…


昨日のランチ会で会った

ママさんたちは…


めちゃくちゃ余裕に見えました


大学の恩師のお声がけで集まった

年代バラバラの集まり


在学中はぬるま湯感が嫌で

海外に飛び出したりしてましたが

卒業して20年経った皆さんは

しっかりしていてカッコよかった!


母校も悪くないと思いました


ランチの画像がないので

遅れた参加者にLINEしたメニューを笑

中華でした


イタリアンとかだと小麦で

ソワソワザワザワするんですが

中華レストランで良かった◎


一枚だけ写真ありました


ランチ会コーデは

猫靴で抜け感


全身キメキメで行くと

久しぶりのお出かけ感が出そうで

抜け感が出る靴を見つけて

バタバタと履いていきました


バンクリ付けておけば

どうにかなるなんて

ブツブツ心で唱えていたのに

アクセサリー全部忘れました笑い泣き


tops ensuite

skirt basement

bag setsuko sagittaire

shoes CHARLOTTE OLYMPIA



フリンジスカートでランチ会気分







息子を夫から引き取り

帰りは安定のしまパト


自分の品は見れず


息子の帽子52cm

頭だけは大きく

すぐサイズアウト!!


とても涼しそうな隙間ありの

メッシュ帽子


泥んこが目立たないカラー


では!





夜にまた楽天マラソン走らなきゃ







イベントバナー