イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



金曜日…


今日は美容院だから白は

毛染めが付くと嫌だから

いつも黒い服で


毎回、黒で美容院へ行くから

美容師さんに私は黒が好きな人だと

思われていそう

大人も違和感なく穿ける

フリンジスカートが活躍中

お店で見る品は可愛いけど薄くて

これはちょっと大人には…

という品ばかりでしたが


こちらはしっかりして

大人もOKです



オールブラックコーデでも

重くならないポインテッド

トゥのバレエシューズ



サイズはレビューを見て

迷って迷って迷った末に小さめに


普段24か24.5cmで24にしました

届いた晩に試着したら小さくて

失敗したかも…


と思いましたが、1日履いたら

馴染んできました◎


たくさん履きたいと思います


pr



美容院に息子を預けて行ったら…

味仙

味仙ポーン

台湾ラーメンの味仙ポーンポーン

味仙で2歳が夜ご飯?!

美容師さんと2人で目をひんむいて
驚きました


後から聞いたら会計は8,000円

どうして2歳児と大人1人で
そんな金額になる訳?

店選びも金銭感覚も理解不能です

もうご飯の時間帯には絶対に
美容院に行かないことを誓います

なんでこんな人と結婚したのかもやもや

そんな自分が一番理解不可能です


というわけで私は好きな物を食べます


いつも息子がママちょうだいと言って

半分以上食べられるからあげ



今日はからあげ独り占めできました


ちょっと高いと思うけど
からあげ弁当より安い!!

さらに安心感がプラスされ
めちゃくちゃ安いです

またストック買い足します

なんで弁当の唐揚げのシールを見ると
全部ブラジル産?

つまり表示義務がない飲食店の
からあげは全部…。。。


さっ洗濯機を洗って寝よう〜


塩素系洗濯槽クリーナーに比べて

環境に優しく、汚れ落ち抜群です










イベントバナー