イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


今日は


街へ出て、

2歳息子の英会話教室へ


tops meri

skirt meri

bag MARNI

shoes NB× emmi


よそ行きにしようと思って

いたプリーツスカート


スニーカー合わせで

カジュアルに着ました

裾が花びらみたいに広がって

ゆらゆらウキウキします🌸



セーラー服が制服だったので

プリーツはあまり買わない派ですが

裾が特徴的で買って良かったです


pr


トップスもmeri
計算されたシルエットで
何を着ても決まるmeri

誰かに会う訳ではなかったけど
春だしちょっと出掛けただけでも
お気に入りコーデで素敵な週末に


親子で参加の英会話前に

ビールを飲む母w



新幹線が見える席で食事目がハート


ご飯が来たら

新幹線<食事となりましまが泣き笑い


楽しい時間を過ごせました飛び出すハート


パンツはしまむら購入品


女の子コーナーにハートの可愛い

服が売っていて、

息子にもハートを着せたいと

思っていたところ


男の子コーナーで発見

ハートとドクロの異色コンビ


甘さとロックの掛け算が絶妙

大き目を2回折りで着ました



靴下もしまむら品


欲しかったタイダイ柄の

セットに入っていた一足を今日



一足あたり110円✨


絶対可愛いと自負していた
しまむらデニム💀❤️

外国人講師に本当に良いと
2度も褒められました

場慣れしなくて英会話教室で
固まる息子…

徐々に慣らしていこうと
通い始めたところですが

私ももっと先生と話そうと
今日の振り返りで決めました!

私が楽しそうに話していたら
→自然に真似したくなるはず

私が楽しそうにしていたら
→生きるのが楽しいと思いはず

私が楽しそうに働いていたら
→働きたくなるはず

教えるより→見せよう!

私が買い物が好きだから
→息子も買い物が好きw



 


アンテプリマ購入しましたスター


明日開くのが楽しみですプレゼント



楽天マラソンではiHerbを購入


イベントバナー