イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


月末だった昨日…


犬グッズたちに支えられました


事務仕事が大量だったので

前髪をがっちり留めて

22時まで残業しました


(夕ご飯は私はUber、

夫と子供はがっつりジャンキーな

外食を楽しんできました)


届いた神崎恵さん愛用

ブランドのクリップ

想像通り可愛くて

コレクションすることが決定


まずお試しに買ったのがこちら


40代の私が付けてもクリップが

お上品だから、思ったより

アホ面にならなかったです爆笑

お値段の価値ありでした



大きいタイプも欲しいです


顔だけタイプも発見



あれ?公式より安いお店を

見つけてしまった!?






次はどれにしようかな

早く決めよう♪


そして春が待ち遠しくなる

明るいカラーのリード

小型犬に使えるサイズですが

しっかりした首輪

首がモサモサな犬でも

バックルが大きくてスムーズに

装着できました

他にはないこの柄飛び出すハート

pr

サイズが3種類もあります👍



ずっとお天気が悪くて可哀想でしたが

晴れた日にはお散歩を


リードの長さも長過ぎず

ちょうど良いです◎




昨日は3分夕方に散歩して

21時までお留守番でした


3分散歩したから罪悪感OFFです


コロナ禍前まではトリミングに

行っていたのに…


すっかり行かなくなってしまい…


モサモサ具合が

ビションフリーゼのイラストに

似ていると思っている私

このお弁当箱は

しまむらで発見


お弁当箱もしまむらで買えるとは

しかも390円とリーズナブル


3匹の犬が食材とコラボ


しっかりした2段式


犬を飼っている方なら

絶対買いたくなります



イベントバナー