イベントバナー

 


久しぶりのデパート

デパートでなくては買えない物が

減ってきて久しぶりでしたが


グルテンフリー米粉パンの

催事中なので、催事中に

2回目のデパートへ


1度目に行った時に見つけて

やっぱり買うと決めたのは

高級ウエハース

BABBIさんの




保冷バッグ


サテン素材が一見保冷バッグに

見えないです


たくさん入るサイズの保冷バッグを

よく使うのでお気に入りを

ずっと探していました


持ち手はゴールドの革風


BABBIのロゴはプリントでなく

刺繍


買ったパンを入れてみたら

十分過ぎるサイズでした



ウエハース2個で1,080円と

小麦アレルギーでなくても

なかなか自分用には手が出せない

ご褒美高級ブランドの保冷バッグが


シルバーはミニサイズで1,320円

ゴールドはLサイズで1,650円


めちゃめちゃお得だと思います!


持った時のサイズ感

coat meri
dress しまむら
shoes Ferragamo


アンテプリマもゴールドが

欲しくなります

  




雨の日は濡れても平気な

アンテプリマに限ります



雨の日も楽しくなる新トレンチ



楽天マラソンラストスパート










神崎恵さんが使われている

クリップが可愛くて気になって

いましたが、昨日紹介されていて



迷い過ぎて決められないから

とりあえずこちらをポチ




息子には絵本


買うと約束したのを覚えてる…




3,000円以上買うと、
今月分の楽天市場の買い物が
0.5倍ポイントアップするから
まとめ買い

保育園の先生おススメの
寝かしつけ本をポチ

早く寝てくれますように

私は今日は寝落ちできません↓
イベントバナー

 






イベントバナー