良品週間は明日まで 

20日までなら、ららぽーとの優待と
合わせて20%OFFになりましたが
無駄遣いを避けるため自粛


でもやっぱり、その後、
別のお店に行っちゃいました

Mさんが購入されていた
発酵導入美容液を初購入

楽天マラソンで買えば、
良品週間と同じくらいお得◎
イベントバナー

 


同じ化粧品を使い続けると
アレルギーになる私は…

無印のホホバオイルが気に入って
無印より安くてオーガニックの
これらを買いまわりで買う予定



無印良品週間マジックで

次から次へとお店に行けば

買いたいものが見つかります


ららぽーと行けば良かった?!

逆?!

行ったら無駄遣い?!


お弁当のモチベーションが

上がりそうな、

くりかえし使える仕切りカップ


毎日お弁当ならこちら素敵♡



ケユカも楽天にあり、もう

なんでも買えてびっくり楽天


コンパクトで詰め替えが楽、

安定感のあるケユカの

ティッシュケースを溺愛しています


なんと!

木目調が出ていました


キタムラもRAKUTEN FASHIONに


こんなにキタムラってお手頃でした?



以前買った品と少々間違えた模様の

オーガニックコーヒー

オリジナルブレンド

以前はダークだったような?


オーガニック認証マーク入り◎


550円とイオンのPBより安くて最高



ららぽーとにわざわざ行くほど

買いたい物がないなぁと思って

いたのに、思い出しました


まっすぐな洗濯ピンチ


ダイソー品を見つけて数ヶ月

問題なく使えていますが

長期的に見てどちらが良いのか


このような無印のハンガーを5年以上

使っていますが壊れません


ワイヤーが絡まるので、

直線タイプが欲しかったんです



レジでお会計したところ


見間違いですか?

コオロギ🦗チョコだけ


無印良品週間ご優待対象外


なんで?

買いません〜

オーガニック商品充実の無印さんが
コオロギを売るなんて18禁バイバイ

お口直しに

今朝はグルテンフリーメロンパン
@solsol

昨日、三越の催事でゲットしてきました


天才オーナーが作る幻のメロンパン



そのメロンパンより私が作る

グルテンフリー米粉マフィンが

食べたいと言われたら

朝から頑張れます💪


誰かと違って本当に可愛い


そして、週末恒例お名前書き


今日はポリ袋に


めちゃくちゃ使えます


スプーンにもコップにもスタンプ







もちろんナップサックにもスタンプ


リフレクターにスタンプしたら

弾きましたw

さすがノースフェイスの品


犬も使える?

8LのA4サイズ着用の図



犬用に5Lも買い足したいです

犬には赤がいいです♡