イベントバナー

 


最近の危険な行動パターン…

土日祝も即納のAmazonで
休前日の午後〜休日はポチすること

Amazonで見つけたキッズ用の
ナップサック


即納でした


レビュー(コメントはなし)★★

が悪くてほんの少し心配でしたが

不要な心配でした


タグもちゃんとついている

正規品(推測)でした

半額近くで買えました

大人の女性には難しいカラーかも

ですが、子供が持てば


最高に可愛い飛び出すハート

中に2歳用のダウンジャケットを

入れています


上に持ち手が付いているナップサックを
探していて見つけました

持ち手は小さめですが保育園の
bag掛けに掛けるには
逆にダランとしなくて最高です


A4サイズの8Lの方です








cocaでマラソンスタート
20%OFFクーポンがありましたよだれラブラブ


 先程、楽天マラソンにエントリー

しようとしたら

アクセス集中でできませんでした!


そんなの初めてで焦りました


事前エントリーしておいて良かった



からの…


ポチ5選↓

①ベージュ

⑤ホワイト